--.--
--

03.10
Mon
000034_20140310210022ddd.jpg


ときどき、

仲良くしていた人が目の前から 

ふっといなくなるときがある

本当に突然 

突然すぎて頭でうまく整理できない


どうして?っていっぱい考えるけれど


行きつくのは いつも同じで


あぁ 気付かないうちに 無意識のうちに

私は人を傷つけていたのかな なんて



きっと、考え過ぎだよーって

言われるかもしれないけれど



離れていってほしくない

大切な人たちが傍にいると、

余計に思い出しちゃうものです





comment 1 trackback 0
03.09
Sun
000058_20140309200133825.jpg


写真を見返しては、思い出す

早咲きの菜の花を見たこの日

いっそう春が待ち遠しくなった



お花たちはそろそろ咲いてくれるかな




あぁ、春が楽しみだ




comment 0 trackback 0
03.01
Sat
000038.jpg



ヒカリ




先日の万博公園での1枚


写真を通して、


楽しい、を共有する


comment 1 trackback 0
02.18
Tue
000056.jpg


Spring signature



一足早く、春に会ってきました




ご無沙汰な更新…
ここ数週間で周りの人にたくさん
心配をかけてしまったなぁ(X _ X)

本当に支えてもらっていて、
少しずつだけれど前へ




comment 4 trackback 0
01.28
Tue
000010_20140128194000af6.jpg


And yet



誰だってイライラくらいするけれど、
それを他者にぶつけるのは間違っている


そう思いながら、
私も同じ立場にならないよう
気を付けようと思った 火曜日


comment 2 trackback 0
back-to-top
